<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

crumble and trash


むしゃくしゃ 

むしゃくしゃ

むしゃくしゃ



一枚の紙くずを

手のひらの中で

くしゃくしゃっと

勢いで丸める



むしゃくしゃ

むしゃくしゃ

むしゃくしゃ



どうしようもない

押さえきれない

むかついた気を

この紙くずの中に

ギュっと詰め込む


最後はゴミ箱に

狙いを定めて

ぽいってする



むしゃくしゃした

この汚い気が

練り込まれた

くしゃくしゃの

紙くずの行方



捨てるしかない
[PR]
by savis | 2007-04-23 00:55

looking back

桜の季節ももう終り

春のあたたかなやさしい

風を肌で感じられる☆

かと思いきや、夜になれば

雨と冷たい風が続く日々

空のてっぺんで何が起きてるの?

太陽さんをずっと照らしてよね


***************************


そして私はいまだに行き先が決まらないまま

まだ中をぶらぶらしている というかしていたい

それは自分の職業というものに慎重になりたいから

将来をかけている道の分れ目であるのであれば

私は後悔はしたくないし、どうせ歩んでいくのら

心地の良い散歩道を歩んでいきたいと思うから


************************************


幸せは自分の心が決める 今からでも遅くないと信じよう

人生はいくらだって切り替えしがつくんだから恐れずにぶつかろう

これからで要領よく進めていけばピンとくるものが出てくるはず

あとは自分の努力次第だと思えばいい

今まで自信がもてなかったのは

自分を信じてあげてなかったせい

ごめんね でももうあやまらない

ポジティブに考えようとする自分へ



がんばろう!!

*************************************
[PR]
by savis | 2007-04-12 23:39