人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fish belongs underwater


水から跳ね上げられた魚のように 

口をパクパクさせながらもがき

そして暴れては 力尽きていく 

息ができないほど 苦しくて

目の前に黒くどよんだ視界が 

見えてくるまで チカラ一杯

自分は社会の渦と戦い続ける


自分の価値を忘れてしまっては 

自分の価値が何であるのかさえ

思い出させるきっかけを失って 

もがき続けているこの心境に

私はどうしようもこうしようも 

ただただ ただただ自分を

心の軸にして生きようとする



華麗に泳ぐ自分の姿を思い描きながら

この空気のない世界でひたすらもがいて

好ましくない環境に束縛され続けている

そんな自分がちっぽけで泣けてきた


うるんだ目の視界が淡く黒くどよんできた

もうこの先残されているのは

疲れ果てた腐った自分の姿だけ

不安になって すごく怖くなった

このままだと 自分は 死 する


たすけて

生きるべきところに

自由に生きさせて 
by savis | 2007-07-17 13:14
<< am i am an animal Grehy >>